つばめのもり 公式ブログ

アナツバメ巣だけじゃない贅沢ブレンドの『ツバメモリ15000』

稀少な素材「アナツバメ巣」を原料とする『ツバメモリ15000』。
今回は、ツバメモリでは脇役となっている主役級のブレンド素材についてご紹介します。

なぜブレンドにこだわるの?

『ツバメモリ15000』がブレンドにこだわる理由は大きく3つあります。
①高い実感力をお届けしたい
②アナツバメ巣の効果を最大限に活用してほしい
③脳・健康・美容をバランス良く整えたい

これらをミッションとして商品開発を行ってきましたので、単独メインでも魅力的な成分を、贅沢にブレンドすることにこだわったのです。
『ツバメモリ15000』にブレンドされている素材は
田七人参抽出物
オタネニンジン抽出物
プロポリスエキス
プラセンタエキス(馬由来)
コラーゲンペプチド(ゼラチン)
ヒアルロン酸
アガリクスエキス
ニンニクエキス
ヒハツエキス
黒胡椒抽出物
エゾウコギ抽出物
ビタミンC、ビタミンB群
葉酸
・・・etc
と、話題の素材が満載!

成分をしっかり届けて実感へ

まず「①高い実感力」に必要なのが、
摂取した成分を体の隅々まで運ぶ力です。それには「巡り力」が必要になるのですが、
そのために「血管の健康」「冷え体質の改善」が必須です。
田七人参、オタネニンジン、ニンニク、ヒハツ、黒胡椒などは、体を温めながら
血行を改善し、内側から健康づくりに役立つ素材として知られています。
これらの成分が体内部を安定させてくれることで、アナツバメ巣発酵液由来のシアル酸を届ける力がアップします。

「美容力」の高いアナツバメ巣を最大限に

そして「②アナツバメ巣の効果」には
「シアル酸」を含むことで、脳の神経細胞の情報伝達をサポートしてくれることに加え、
肌のターンオーバーをサポートするなど、脳の健康にも美容にも幅広い実感があり、
各分野で研究が進んでいます。
このような有用な成分をより実感につなげるために、脳だけでなく美容にも嬉しい成分をブレンドしました。
プロポリスエキス、プラセンタエキス(馬由来)、コラーゲンペプチド(ゼラチン)、
ヒアルロン酸。
美容界でも人気のラインナップです。
タンパク質の一種として肌だけでなく骨や関節や血管にも存在するコラーゲンは、細胞同士をつなぐ役割をしていて、加齢によって減少するとハリ不足や関節の痛みなどにつながります。
『ツバメモリ』世代の方に必要となる成分を補っていただけるように、
肌の若々しさや体の代謝に使われる成分をしっかりとブレンドしています。

豊かな人生に必要なもの全てを

また「③脳・健康・美のバランス」のためのブレンドですが
私たちは「いつまでも自分らしい生き方」をしていけることで、思い出を大切にしながら、新たに思い出をつくるという豊かな人生をつくることができます。
そのためには、体のどこかが健康で、どこかが不調という状態ではなく、
脳も健康も美も若々しく健康でいることがベストだと考えます。
『ツバメモリ』を通じてご縁の出来た皆さまに、そのような人生を贈るお手伝いができればと
商品力で、想いを表現させていただきました。

主役級の素材がたっぷりで、皆様の豊かな人生を願った「ブレンド力」を
ぜひ体験していただければと思います。